2018年5月3日木曜日

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜



フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。




一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜






結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し、後半で盛り返すも+33



そういう私もドライバーとパットが不振で+16。



やっぱりドライバーがまだまだ課題です。






ぜひクリック⬇️ください












ゴルフランキング



にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...