2017年12月31日日曜日

Mizuno 発熱するサーマグリップ(ゴルフ用手袋)買いました

吸湿発熱素材”Breath Thermo”は人体から発生する水分を吸収し発熱する保温素材!! だそうです。

日本に一時帰国してゴルフショップをいくつか見ましたが、これといって新しい商品に巡り合えなかったのですが、サーマグリップを見つけ購入しました。
















両手が手首まで温かく、それでいてきっちりクラブを握れる粘着力のある素材です。


ソウル近郊のコースは1,2月は寒すぎて私の中ではオフシーズンとしてますが、まだ寒さが残る3月の初打ちには、これが活躍すること間違いなしでしょう。


右手がセットになっているのも、ありがたい。


寒くてもコースに出たくなってきました~




リンク:ミズノ|プレスサーモ手袋
http://www.mizunoshop.net/f/dsg-590156



ゴルフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...