2018年1月10日水曜日

キャロウェイから新しいドライバー誕生!

私自身は2016年に発売されたベストセラーだった同社のXR16を購入して、今も使っています。


が、しかし


買ってまもなく昨年2017年にEpicという新製品が発売され、飛びを謳ったドライバーがこれまたベストセラーとなりましたが、



これが、さらに



前モデルを超えるドライバーが開発され、上半期に発売予定とは。。にわかに信じられないんですが?!



本当に越えることができるのか?


メーカーも雑誌広告で


「EPICを超えなければ、出す意味なんてない」


なんて挑発的な文句を謳っていました。


「EPICを、やさしさで超えろ。飛距離で超えろ」


というマーケティングクレーム通りなら、期待が持てますね〜





Rogueシリーズのドライバーは三種類


• Rogue Starドライバー

• Rogue Sub Zeroドライバー

(2月下旬発売予定)


• Rogueドライバー(上の写真)

(4月発売予定)



メーカーHPでは;



ということです。


ぜひ試打したいですね〜



ホームページ リンクです。

New Callaway 'Rogue'



ゴルフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...