2018年1月9日火曜日

ベランダ充実中〜

寒い冬の時期はコースに出れないので、スクゴルか家練をするしかありません。

と言うことで、家族に文句言われない「ベランダ」で家練環境を拡充することにしました。


今回、Eマートのインターネットショッピングサイトで、
パッティングマットを購入!!!


じゃじゃーん


90cm x 3mサイズを購入
















さっそく、家に帰って練習です。




スピンの効いたアプローチが出るまで繰り返し、練習します。




ばんがります。。。。







ゴルフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...