2018年3月5日月曜日

神クラブ〜

神クラブとはよくいったもので、ミスがなく、正確な距離が出て、



いざとなったら頼れるクラブです。




私にとっては、それが、「ヤマハInpres UD+2 5W」








です。




GST-7 BLEです



昨日の練習で、YUPITERU(Golf Swing Trainer)でデータを測りました。





やっぱり、



平均ミート率 1.48

平均飛距離 189ヤード(=173メートル)です。





左右にOBがあって曲がって欲しくないティーショットや




ロングホール(Par5)の二打目など、




このクラブがあるので、安心して打てます。





神クラブと云われて、このクラブも、歓んでいるんでしょうね。








ぜひクリック⬇️ください




ゴルフランキング



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...