2018年1月13日土曜日

スクゴル ワースト記録か?!

今日も、練習で家の近所のスクゴル(シュミレーションゴルフ)に行きました。



今年の目標は、スクゴルでアンダー(72パーを下回るスコア)パーを記録して、


コースで、70台を出すことが目標ですが。。。。




なんと、スクゴルでワースト記録、105!!!


出してしまいました〜



上が私のスコアで、カッコがシンペリエスコア

















慶尚南道 梁山市のダイアモンドゴルフコースを試しました。


山岳コースで、非常に狭いフェアウェイのコースでしたが、



やっぱり、OBがその悪スコアの原因です。


そのシーンをビデオに撮ったので、見てください。










打ち直しも、ラッキーショットでなんとか、フェアウェイに行ったのですが。。





アームローテーションの習得で、球が捕まりすぎて。。。。




左に行きすぎる、のをどうにかしないとです。






まだまだ、練習が必要です。











ゴルフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...