2018年1月14日日曜日

ゴルフとは直接関係ないですが。。ボディーボス 良いです。

持ち運べるポータブル ポータブルフィットネス ジム

というふれこみで広告している、運動器具です。

BODY BOSS




左右に5つずる止め金があり、そこにゴムロープを繋げて、エクササイズします。


ハンドル、手足首ストラップ、ワークアウトバー、ドアアンカー、ハンドが付属されており、


百以上のエクササイズが可能となっています。














一回は、ジムに行こうと決意した時もありましたが、営業時間などの制約を考えると、


家でできるトレーニング器具はいつでもでも、気軽にできるので、購入を決めました。




ゴルフの基礎体力を身につけるためにも、活用してゆこうと思います。






Body Boss リンク
https://greenfunding.jp/lab/projects/1955



ゴルフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...