2018年1月2日火曜日

ゴルフ雑誌買ってみました

なんでもインターネットで情報を得る時代ですが、コンビニに行くとまだまだ雑誌は置いてあり、置いてあるということはそれなりに売れてんだろうな〜 なんて考えます。


狭いコンビニにスイーツから酒類まで所狭しと棚を争いあっているんですから、売れない商品なんて置くはずないかな〜て、思います。



そこで初めてかな? 週刊のゴルフダイジェストを買ってみました。1/9・16合併号です。




松山英樹プロが表紙なんで思わず目について買っちゃった〜


ゴルフ系週刊誌で一番売れているようで、確かに内容はすごく充実しています。


ちなみに週刊では


週刊パーゴルフもあります。


参考までにそのほか

アルバ (隔週)

ゴルフToday (月刊)

ワッグル (月刊)

ゴルフクラシック (月刊)

月刊ゴルフダイジェスト (月刊)

ゴルメカ (隔月)

EVEN (隔月)

Golf Style (隔月)


など多種あるんですね〜


それぞれ、ツアー情報が充実していたり、ギアが詳しかったり、ウェアに特化していたりいろいろです。


週刊ゴルフダイジェストの記事は多彩で情報盛りたくさんです。



新製品購入前には必ずギア比較の記事はチェックしたいです。


リンクです。

週刊ゴルフダイジェスト



ゴルフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...