2018年2月19日月曜日

キャロウェイ社

キャロウェイと聞くとゴルフを最初にやり始めた92年〜にドライバーで一世を風靡したビックバーサを思い出します。


その頃はまだお金が無かったんで、セットで買った安値ドライバーを使っていましたが、


先輩方がビックバーサを使っていて羨ましい〜と思ったものです。



キーンというなんとも言えないヒット音は、当時、「あ、ビックバーサだ」と分かったものです。


一昨年本格的にゴルフを始めようと思った時に、


まずドライバーは良い物を妥協せずに買おうと決意しました。


ゴルフショップに行って、色々新製品を試打した時に



2016年のキャロウェイ・ドライバーの人気モデル XR16 には


「これだ〜」と第六感から伝わってくるものがありました。


速攻で購入し、いまだにドライバーのエースとして君臨しています。









憧れのビックバーサではなかったのですが、

XR16のコンセプトである「圧倒的なスピードが、やさしさを手に入れた」そのままに、力まず素直に打てるドライバーです。




その後、昨年キャロウェイからエピックが、そしてこの二月に新しくローグが発売されます。


毎年、すごい勢いで新製品を開発してて脱帽です。


ビックバーサを超えてさらに進化するキャロウェイにますます期待しています。



ぜひクリック⬇️ください




ゴルフランキング



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...