2018年3月15日木曜日

少しずつ暖かくなってきました

気温が10度以上になると春を感じ、ゴルフの季節が来たな〜と感じます。


今日は仕事で香港に来ましたが、外は暑いくらいです。



韓国ソウルでは11月から2月まではゴルフ場はオープンしてますが、



グリーンはカチカチでまともなゴルフはできないことを覚悟します。









冬のゴルフでは暖かい格好をするので、スイングの可動域が制限されるので、飛距離を犠牲にせざるを得ないです。




女子プロのトーナメントは3月から、暖かい沖縄から始まりますね。




冬の期間に筋トレやランニングで足腰を鍛えた成果が問われます。




個人的には4月1日にフィールドへ出ます。



しっかり練習してベストスコア更新目指してゆきま〜す。







ぜひクリック⬇️ください







ゴルフランキング






にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...