2018年3月16日金曜日

アーノルドパーマーインビテーション始まる(第100回)

昨日からアーノルド・パーマー インビテーションが始まりました






松山英樹プロは、タイガーウッズ、ジェイソンデイと一緒の組みで

10番ホール、朝8時23分(日本時間午後9時23分)から開始でした。

松山プロは怪我からの約1ヶ月半ぶりの復帰戦です。

速報では、
左手親指の付け根を痛めてから約1カ月半ぶりにツアー復帰した松山は、前半16番(パー5)で約5mのイーグルパットを決めたほか、3バーディ、3ボギーの2アンダー「70」とし、首位と3打差でラウンドを終えた。



とあります。



また、ラウンドを終えた松山プロは、
「まあ…本音を言えば、もっと静かなところで回りたいですよね」と正直に笑った。「でもこういうメンバーで回れたからこそ、良いプレーもできたと思います。緊張感があった? というよりは“ちゃんとしなきゃ!”みたいな(笑)」。
とウッズと回る感想を伝えたそうです。



だれと回るかによって、ギャラリーと報道(カメラ)の数が違いますし、歓声の大きさも並みじゃないんでしょうね。

世界のスーパースターとしてもっともっと活躍してほしいです。



ぜひクリック⬇️ください








ゴルフランキング







にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...