2018年3月30日金曜日

今日は引っ越しでした

今日、ソウルの龍山区から瑞草区に引っ越しました。


一人暮らしとはいえ、結構荷物はあるものです。



梱包に2時間半、食事に1時間、移動に1時間、開梱と設置に3時間かかりました。



結局朝9時から午後6時までみっちりでした。



今までの家より半分以下に狭くなったので、


ご覧の通りパッティングゾーンはリビングいっぱいです。


さらに6メートルパットは練習できなくなってしまいました〜







明日は近所のゴルフ練習場が併設されているジムに行って契約します〜


楽しみ〜





ぜひクリック⬇️ください






ゴルフランキング





にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...