2018年3月18日日曜日

アシアナCC(カントリークラブ)で再挑戦

昨日に引き続き、スクゴル(シュミレーションゴルフ)でアシアナCCを選択しました。


今日よりは、明日ということで、昨日悪かったパットを意識して取り組みました。


結果、2打改善を見ることができました〜



比較的広いコースなので、OB・ハザードはあまり気にしないで良いのですが、


砲台グリーンへの距離の読みは、難しいです。
今回は、風も「弱いモード」から「普通モード」へ変更して、


毎秒4〜6mの風も読まないといけなかったので、


さらに、結構苦戦しました。


それが、パーオン率に表れています。(パーオン率=GIR)




でも、平均パットが1.3打ですから、良い出来ですね。


本番では、90に近づけるように頑張りたいです。




ぜひクリック⬇️ください







ゴルフランキング





にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...