2018年3月19日月曜日

松山英樹プロ復帰戦完走〜

怪我から復帰したアーノルド・パーマー招待で、四日間の72ホールを完走しました。


ニュースでは

松山英樹は1カ月半ぶりの復帰戦を49位タイで終えた。35位から2バーディ、2ボギー1ダブルボギーの「74」で回り、通算1アンダー。左手親指付け根の痛みのため棄権した2月「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」以来の出場試合を無事に完走した。

と報道されました。





テニスの錦織選手も怪我をして、復帰したものの、以前の勢いはまだ出てませんね。







プロだからこそ、本来の調子に戻るまで時間がかかるのもです。





松山プロは、まだ26歳です。





世界ランキングでは10位までに30代が4人います。





ゴルフでは他のスポーツに比べて選手生命が長い方です。






怪我をバネにして、ぜひメジャーでの優勝を期待しています。





メジャー選手権





ファイティン!






ぜひクリック⬇️ください





ゴルフランキング




にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...