2018年3月7日水曜日

EZeeGolfって?

サイトで、EZeeGolfという製品を見つけました。



これって、ゴルフボールを飛ばす鉄砲(ピストル)みたいなもんですね。



EZeeGolf






でも、なんの意味があるのかな〜




だって、自分で打つから、ゴルフは面白いんで、




勝手に打ってくれる、クラブって、意味あるの〜




でも、いろんなこと考える人(会社)があるんだね










ぜひクリック⬇️ください




ゴルフランキング



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...