2018年3月26日月曜日

M氏との勝負

昨日ですがM氏とアシアナGCで三週連続の勝負でした。


私自身はスコアを一つ伸ばし84としました。






前半は39(+3)と調子良かったんですが、



後半OB2つ出して崩れ、結局+12です。



まあ実力です。



でもインテンショナルフックなど、色々試しができて有意義な練習になりました。




本番を今週日曜日に控えていい練習になりました。



当日までに少しだけ練習して90代前半を目指します。




ぜひクリック⬇️ください





ゴルフランキング




にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...