2018年1月16日火曜日

この形真似したい〜

プロの様にかっこよく打ちたい!って誰でも思うんですよね。


小学校の頃、野球選手に憧れてその選手のスイングを真似したものです。



それと同じようにゴルフも有名選手のスイングを真似した〜い   英樹〜




んですが、これが難しい。


この形を作れるように、素振ってかんばろう^ ^





このフィニッシュ(直前)の格好がどうにもできないんです。





素振りに取り入れて真似してみよう〜




ゴルフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

出張者とスクゴル

シンガポールから出張者が来韓してスクゴルに誘いました〜 フィールドではうまい彼もスクゴル初めてという事だったので、うまくいかなかった見たいです。 一方でM氏はベストスコアをたたき出し、完璧に負けました〜 結果、出張者は前半でスクゴルの感覚がつかめず苦労し...